インフォメーション

2021/05/22

未成年者の参加について

未成年者の参加について

・未成年者の参加について

未成年者が参加する場合は下記のPDFデータから未成年者誓約書を印刷いただき、保護者の方とご一緒に確認とサインをお願いします。

当日確認をいたしますので、受付の際提出をお願いします。

pdf サバイバルゲームフィールドS・T・G未成年者誓約書.pdf (0.06MB)

誓約書には親権者のサインが必要になりますので、ご記入いただければ当日複数人を引率していただいてもかまいません。

  

当日満18歳未満の高校生など学生の参加者に対して、大きなケガ等が発生した場合に病院へ移送する際には、保護者の方または引率の方に限らせていただきます。

保護者の方のケガなどにより、どうしても移送できない場合に限りスタッフまたは救急車にて対応させていただきます。

当日は18歳未満の参加者は必ず保護者、または引率者が現地にゲーム参加、または待機をお願いします。

満18歳以上の高校生ではない未成年者は保護者の方の同伴は必要御座いません。ですが誓約書の提出はお願いします。

 

又、新潟県青少年健全育成条例に則って満18歳未満の方が使用可能なエアガンはボーイズのみとなります。

ボーイズのパワーは0.135Jまでとします。

 

わからないことが御座いましたら、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

SCHEDULE